軽井沢でウェディングドレス撮影

昨日は再度更新ができずに・・・。

もう言い訳から入るのはやめましょう・・・(笑)。

 

さて、本日は弊社得意のウェディングドレスをご案内します。

 

軽井沢ロケーションフォト

憧れの白ドレスで

ウェディングドレスといえば結婚式の花形!

むしろ結婚式といえばドレス、と言っても過言ではありませんね。

昨今和婚も人気を得ましたので、白無垢と双璧の鉄板であります。

 

弊社では10年前からオーダードレスを行ってきました。

オーダードレスをご教授いただき、たくさんお世話になったのがここ

ELANさん。

マダム只野氏には結婚式のイロハから多くのことを学ばさせていただきました。

 

また代表のお友達、マダムのご子息只野慎之介君が運営するインポートドレスショップ

ABIENTOT

目もくらむ美しいドレスがたくさんございます。

 

そんな訳で弊社ではオーダードレス制作から、

レンタルドレスまで幅広くご利用可能です。

 

もちろんPWF前撮りでは、そのノウハウを活かして普通の前撮り写真館路は一味違う充実ぶりです。

 

シンプルプランでは弊社にあるものをご利用いただきますが、

セレクトドレスでは、

数多くのカタログからお選びいただき、試着まで可能です!

軽井沢前撮りロケーションフォト

カラードレスも豊富に

これは本当にお得なプラン!

最新作から豪華なものまで、この価格でご利用可能であります!

 

軽井沢前撮りロケーションフォトプランはこちら

 

結婚式は和だからドレスの写真が欲しい。

軽井沢で結婚式がしたかったけれど地元になってしまったから・・・。

そんな理由の皆様には説教的にご案内したい特別プランです。

 

今からですと紅葉も十分可能です!

 

是非お問い合わせをお待ちしております!!!