撮影用小物

台風一過!

お天気はやっと安定しましたね。

しかし先ほどニュースにて、新たなるものが芽吹いているとのこと。

 

本当に今年はいい加減にしろ!

って心より叫びたくなる、そんな一年となりました。

 

週末総社神社にて施工がありましたが、、

葉っぱたちは徐々に色づいてきました。

 

神社の禰宜さん曰く、

今年は早い

とのことです。

 

台風が来るのに葉っぱが色づく?

 

もうなんだかわかりませんね(笑)。

 

紅葉のご予約をされている皆様のために、

11月に綺麗な状態になることを祈ります!!!

 

本日ご紹介するお写真は、

撮影用の小物たちです。

 

群馬和装前撮りロケーションフォト

小物類

前回ご紹介したボールブーケをはじめ、

様々なものを準備しておりますので、ご自由にお使いいただけます。

ちょっと面白い写真なども人気です!

 

フリーダイヤル 0120-283-122