春に向けて小物増量中!

やっと春の暖かさですね!

一昨日は雪が降ってどうなることかと思いましたが、

今日からめっきり春らしくなるようで嬉しい限りです。

 

さてさて、撮影も桜の開花に合わせていよいよ忙しくなってまいりました。

 

そこで!

 

可愛らしい春の小物を入荷しました。

 

和装前撮りロケーションフォト

春の素材

というか素材を大量入荷!

スタッフがせっせとブーケやヘアード作りに励んでおります。

和装前撮りロケーションフォト

和装用ブーケ

手の器用なマネージャーがいてよかった!

不器用な私は、ひたすらバラしたりワイヤリングするだけ・・・。

 

春から夏にかけて、やはり神社も桜の淡い色から緑に変わり、鮮やかな色味が増えます。

そこで、春らしい淡い色合いのお花や、はっきりとした色味のお花をメインに増量中!

 

ちなみにお二人が持つガーラントなどの小物も追加しました。

PWFフォトウェディング制作所

ハートと桜のガーラント

今月末から続々と使えるように準備しておりますので、

 

撮影を控えた皆様!

これから考えていらっしゃる皆様も是非楽しみにしてください♫

 

*インスタグラムも見てね。

https://www.instagram.com/pwf_photowedding/?hl=ja