2018年3月26日高崎城址お堀

昨日の記事

 

新緑での和装前撮りロケーションフォト

 

大変反響をいただきました。

 

桜も良いけど、間に合わなかったけど、やっぱり神社は新緑最高ですね!

 

ご来店いただいた方からはそんなご意見を。

 

ありがたいことです!!!

 

皆様のご来店・お問合せ心よりお待ち申し上げます!!!

 

 

さて本日はまたまた桜速報

 

今朝のニュースでは

「8日に行われる場所が多い桜祭り、今年はまずいのでは?」

 

そんな報道がチラホラ。

 

っがあくまでも都心部のお話です。

もう散り始めているみたいですので。

 

皆様が気になるのは

 

群馬の桜

 

昨日夕方撮影してきた

高崎市役所付近 城址お堀端の画像を確認ください。

 

和装前撮りロケーションフォト

全景

和装前撮りロケーションフォト

少しズーム

和装前撮りロケーションフォト

更にズーム

 

ざっとこんな感じです。

 

今朝の確認したところ、

さすがにこの暖かさ、結構咲きはじめましたが、

 

例年の開花時期は30日前後と言われておりますので、

 

びっくりするほど早くはない、

 

それが感想であります。

 

っが、しかし、当分お天気の良さは続くらしいので、

 

そんなに焦らないでくれー!

 

そんな風に心で叫ぶ本日であります。

 

また折を見てご報告のお写真を!!!