新郎様・恥ずかしいの向こう側

W杯・・・半分嬉しい。

そんな勝てた試合でした。

 

悔しいです!!

 

っので今回は記事にしません(笑)。

 

 

 

さて本日は珍しく新郎様についてご案内を。

 

前撮りロケフォトでも

結婚式本番でも

 

「はーい新郎様もっとお顔を寄せて!」

「新郎様笑って笑って〜!」

「新郎様もっと新婦様に頬を寄せて!」

・・・etc

 

こんなことを私どもは声高にお願いをします。

 

しかし

 

「マジか・・・」

「そんなのやりたくない」

 

こんな新郎様も多いことも事実です。

 

もちろん、新婦様に負けじと協力的な新郎様も多数ですし、

リクエストにしっかりご協力いただく場合も多数です。

 

っが、

 

心のどこかで恥じらいの壁が・・・

 

男性の心中はこれが正直な気持ちではないでしょうか?

 

群馬和装前撮りロケーションフォト

ご協力的な新郎様

 

お写真で一番つまらないことが

 

中途半端

 

これに尽きます。

 

完成して見て見たら

 

もっとちゃんとやればよかった

 

こんな声もいただきます。

 

群馬和装前撮りロケーションフォト

美しい写真を残しましょう!

 

いやらしい表現をあえて行いますが

 

同じ金額をかけてお写真を撮るのであれば

 

恥じらいのメーターを振り切って頑張ってください(笑)。

群馬和装前撮りロケーションフォト

振り切ったら楽しい撮影に

 

新婦様が思う

 

「こんな写真が欲しい」

 

そんな希望もしっかりと叶えたら、

 

今後の夫婦も円満間違いなし!!

 

っであります。

 

 

勝手なことを書いて申し訳ございませんが、

 

PWFは少しでも良いお写真を残して欲しい!!!

 

そんな気持ちを込めて撮影に臨ませていただいております。

 

ご協力のほどお願い申し上げます!!!

 

群馬和装前撮りロケーションフォト

新郎様のご協力が大事