JUMP !!!|和装編

本日は朝7時で30度を超えた

そんなニュースを朝一番に目にしました。

 

夏だから暑くたっていいじゃないか!

 

もうこう思うしかありませんね(笑)。

 

昨年の夏は毎日どんよりしていて、

少し気持ちがブルーでした。

おかげで野菜も高くなったし・・・。

 

それを思えば良い夏です!!!

↑やせ我慢・・・

 

さて本日はそんな気分も吹き飛ばす

 

和装JUMPシリーズ

 

前撮りを行う皆様の中で

3組に1組は希望される写真です。

 

こちらから強制はしませんが、

希望の場合は是非是非飛びましょう!

 

ちなみに衣装が着崩れるので、

 

タイミング的には撮影の最後

 

これもご記憶ください。

 

それではレッツジャンプ〜!

 

群馬和装前撮りロケーションフォト

胸を張って

群馬和装前撮りロケーションフォト

勢いよく〜

群馬和装前撮りロケーションフォト

元気出して〜

群馬和装前撮りロケーションフォト

両手あげて〜

群馬和装前撮りロケーションフォト

大きく〜

群馬和装前撮りロケーションフォト

高く〜

 

 

ジャーンプ!

夜が落ちてくるその前に〜

ジャーンプ!

もう一度高くジャンプするよ〜!!!

 

by 清志郎

 

 

そんな飛びたい皆様からのご利用も

心よりおまちしております(笑)。