カメラマンはフィギュアの人?

快晴です。

学校から運動会の歓声が響く本日、赤口につき来店ラッシュです。

 

以前にもお知らせした通り、

全て行なっておりますので、結婚式が多い10月はスタッフから悲鳴が聞こえ始めました(笑)。

 

さて本日はカメラマンについて。

PWFで活躍するカメラマンは全て、

土日祝祭日は結婚式本番を担当するカメラマンです。

群馬県内、目黒区、三多摩、横浜・・・

実にいろんな場所からそれぞれやってきます。

 

みなさん凄腕ですので、安心してお任せ下さい!

 

中でも本日ご紹介する、というか、ネタバラシというか・・・(笑)。

当ホームページでご案内する

3Dフィギュアのモデルさん。

フォトウェデディング制作所

モデルさんの正体

カメラマン夫婦であったりします。

 

本人はものすごく照れておりますので、

前撮り撮影のカメラマンが彼になった皆様には、

こっそり、フィギュア見ましたよ、っとお伝えしてあげてください(笑)。

フォトウェデディング制作所

上がこうなります

それを見てスタッフもニヤリとさせていただきます!

 

とにかく、カメラマン次第で変わるのが撮影です。

衣装もスタイリングもイメージ通りなのに、

出来上がった写真が酷い・・・涙。

 

そんなことにならないように、しっかりと撮影させていただきます!

また、欲しいイメージがあればしっかりカメラマンに伝えてください!

イメージする写真をスマホに入れて見せていただいたり、

ご希望に答える努力を精一杯させていただきます!

 

フリーダイヤル 0120-283-122