納品までの戦い

更新が長らく空いてしまいました・・・。

 

言い訳という名の理由ですが・・・、

紅葉撮影もひと段落したので、

みなさまの撮影データをチェックしておりました。

 

パソコン前の仕事につき、

目が膨れ上がっております(笑)。

 

あまりの眼精疲労につき、

眼鏡屋さんへ行き、最近話題の

パソコン用疲労軽減メガネも買ってみた次第です。

群馬和装前撮りロケーションフォト

こういうメガネ

果たして効果はあるのでしょうか?

 

まあ、どんだけ疲れたアピールをしているわけではありませんので、誤解なきようお願いしたいのですが(笑)

 

  1. カメラマンが撮影データをレタッチする
  2. PWFへ届けられる
  3. 納品できるものか否かを全てチェックする

 

こういう流れにてみなさまのお手元へお届けします。

 

現在やっと11月の皆様の分へ取り掛かった次第。

 

心待ちにされる皆様には、今しばらくお待ち願いします!