色々工夫して写真を撮る

長ら〜く更新が開きました。

 

そうです。

 

多忙だったのです。

 

本日は明日の結婚式準備。

まだ忙しさが終わったわけではありませんが・・・

 

まだまだ元気です!!!

 

っと強がりながらスタッフ一同本日も店舗はフル回転であります。

 

さて本日のテーマは

 

前撮りの場合工夫してお写真を残すアイディア

 

そんなご案内を。

 

例えばウェルカムボードにしたい写真

和装前撮り群馬色打掛

大道にウェルカムボード1

左上あたりに文字を入れると完成

和装前撮り群馬色打掛

可愛らしくウェルカムボード2

和装前撮り群馬色打掛

フォトジェニックにウェルカムボード3

 

また最近流行りの

手書きデコ風に

和装前撮り群馬白無垢

真ん中のスペースに手書き

カラフルにデコってもオリジナリティあふれますね。

 

またご祖父母様が喜ぶクラシックな一枚

和装前撮り群馬白無垢

見せたらきっと喜ばれますよ

最近はこんな写真はまず撮りませんが、

あえて残しましょう。

 

「〜ちゃんお嫁に行くのねぇ〜。」

なんて泣かれるかもしれません。

 

どうでしょうか?

 

フォトプロップスを使って撮る他にも、アイディア次第でいろいろ可能です。

 

またカメラマンはたくさんのアイディアを持っています。

小物を持ってきすぎないようにお気をつけくださいね(笑)。

 

春の新緑前撮り撮影絶賛受付中です!!!