W杯!嬉しい!嬉しい!

やりましたね!

日本快勝!!!

 

戦前から

 

「やばいんじゃないの?」

 

っという声も当然の突然の監督解任問題。

 

しかし本番当日、改めてコロンビアと日本、

先発メンバーを見比べれば

ハメス・ロドリゲスがスタメンにいない事実も伴い、

 

そんなに遜色ない!

 

っという思いもあったのも事実。

 

日本ではなんとなくダメっと報道される選手たちですが、

 

香川真司は向こうでは有名人

大迫や柴崎や乾・・・

欧州を主戦場とするバリバリのフットボーラーです。

 

ハメス、マネ、レバンドフスキ・・・

こんな大物はいなくても意外な小粒揃い。

 

選手と所属するクラブチームを見れば

 

なんでこんなにFIFAランキング低いんだろう?

 

そんな疑問をおそらく相手国は思ったのではないでしょうか(笑)?

 

とにかく

 

「期待はせずにお祭りを楽しむ」

 

そんな気持ちでいたものの

 

やっぱり勝つと何より楽しい!

 

その上に

 

「全員が走る日本らしいサッカーで勝った!」

 

この事実も嬉しい。

 

こういう結果は日頃からの選手の努力とプライドの賜物ですね。

 

本番よりも大事なのは日常!

 

この思いを仕事にも反映し、

 

皆様の撮影をしっかりご対応する!

 

そう昇華させたPWFです。

強引ですが・・・(笑)。

 

そして

 

 

明日雨が回避されそうなことが嬉しい!!!

 

なんだか嬉しいことだらけであります!!!

 

 

是非日本の選手たちには日曜日もこの嬉しいブログを書かせていただけましたら

 

嬉しい!!!

 

群馬和装前撮りロケーションフォト

神様にご祈祷する

 

力強い須佐之男命を祀る進雄神社

勝負の神様武田信玄を祀る武田神社

 

二つの神様に日曜の夜も見守っていただきましょう!

 

 

ちなみに土曜日は店舗予約に少し空きがございます。

ご来店を希望の方はお早めにご連絡をお待ちしております!!!