夏でも撮影可能|和装ロケーションフォト

少しだけ涼しかった本日

 

上野総社神社にて和装前撮りロケーションフォト

 

無事に終了いたしました。

 

最近の傾向なのですが、

 

SNSやブログにお写真OK?

っというお願いに

 

NO

 

を選ばれる方が増えております。

 

どうぞ皆様、

 

YES

 

に○をください(笑)!!!

 

 

 

さて、W杯日本の挑戦も終了してしまいました・・・(涙)。

最後のアディショナルタイムにまさかのゴールを・・・。

 

残念でありますが、十分楽しまさせていただきましたね。

あの怪物揃いのベルギーを相手によく戦ってくれました!

 

今回は選手の地力が目についた日本ですね。

欧州トップレベルで活躍を続ける香川真司。

欧州最高峰リーガエスパーニャの乾貴士&柴崎岳。

プレミアリーグの吉田麻也。

などなど。

 

監督交代からすぐにあそこまでのチームになったのは、その証拠でしょうか?

どんなに名監督でもあの短期間で戦術を落とし込むのは無理とのお話。

 

日本の選手もすごく地力がついた証ではないでしょうか?

 

やっぱり本番に強くなるには

日頃の努力やチャレンジが大切ですね!!!

 

おっと、またサッカーに興味のない人には申し訳ない記事になりました(笑)。

 

群馬和装前撮りロケーションフォト

PWFは結婚式写真撮影を行います。サッカーは関係ありません(笑)

 

秋の紅葉和装前撮り

すぐに撮りたい和装前撮り

 

軽井沢前撮りロケーションフォト

 

好評受付中です!!!