秋の和装前撮りはお早めに!

早めにやってきた秋の陽気。

しかし、来週から再度台風にて湿気上昇のようです。

 

毎日ご来店いただく

 

和装前撮り

 

希望のみな様も

 

こう暑いと着物って感じじゃありませんよね(笑)

 

こんなセリフもちらほらです。

 

ちなみに先日アパレル関係の友人より

「冬物ダウンとかコート届いたよ」

そんな連絡をもらいましたが、

 

こんな暑い中そんなの欲しくない!

 

こんな風に思った次第です(笑)。

 

 

夏場に秋の撮影のために着物を決める皆様と

 

まさに同じ心境

 

味わってまいりました(笑)。

 

群馬和装前撮りロケーションフォト

秋はすぐそこ

 

秋の和装前撮りがピークを迎えるのは

 

9月下旬〜11月上旬

 

ここが人気です。

 

以前ご案内の通り

秋は催事やイベントなども多数ですので、

土日を希望されるみな様には

 

本当にお早めにご連絡ください!!!

 

平日でありましたら、

1日に4件〜ご対応可能ですので、

少々余裕があります。

 

群馬和装前撮りロケーションフォト

人気の臨江閣土日は日程に限りが

 

 

まだ暑いからもう少し先で良いんじゃないの?

 

こんなお気持ちもごもっとも、ではありますが、

 

お早めの方が良い日程を抑えられますよ!!!

 

これも付け加えさせていただきます。

 

皆様のお越しをお待ちしております!!!

 

フォトウェディング制作所