2018秋前撮りお写真公開!

約1ヶ月ぶりの更新となってしまいました(苦笑)。

 

フォトウェディング制作所は秋の前撮り撮影も順調に取り行っております。

 

っというか

神社で挙げる結婚式実行委員会

フォトウェディング制作所

双方たくさんの皆様にご愛顧いただき、

 

スタッフから悲鳴が出る

 

そんな秋の状態です(笑)。

 

久しぶりとなってしまいましたので、

秋のお写真をご紹介させていただきます!!!

 

まだまだ年内も間に合いますので、ぜひご参考ください!!!

 

 

群馬和装前撮りロケーションフォト

朱い鳥居の進雄神社 大人気!

群馬和装前撮りロケーションフォト

絵馬の前でフォトジェニック

群馬和装前撮りロケーションフォト

お団子を小物に!斬新な方も登場です

群馬和装前撮りロケーションフォト

番傘にシルエット!人気ショット!

群馬和装前撮りロケーションフォト

工夫を凝らしたウェルカム用ショット

なし婚軽井沢写真だけ結婚式

軽井沢も沢山行いました

なし婚軽井沢写真だけ結婚式

これぞ軽井沢!!!

 

どうでしょう?

なかなか良い出来栄えのお写真が多数です!!!

 

皆様

「SNSやブログで使って良いですよ!」

そんな優しいお言葉をいただいた方のお写真です。

 

まだ終わりではない!

年内も十分すぎるほど間に合います!!!

 

 

フォトウェディング制作所