フィギュアの進化!

こんにちは。

数年前から始めている前撮り&フィギュア製作。

この2年ほどで驚くほど技術が進歩しています!


表面がつるんとした樹脂素材になったことで、より色味が綺麗に出るようになりました。


こんなに打掛の柄がはっきりと美しく表現されています!!!!



群馬和装前撮りロケーションフォト&フィギュア
指先までしっかり表現!


群馬和装前撮りロケーションフォト&フィギュア
お袖の柄もこんなに細かく!



群馬和装前撮りロケーションフォト&フィギュア
後ろ姿まで手を抜きません!


なかなかこの興奮は皆様に伝わりづらいかもですが 笑

本当に技術の進歩って早いですね。


そろそろ、春の前撮りも予約が増えてきました。


今は冬で想像しにくいかもしれませんが、打掛は新緑の季節でさえ

汗ばむくらいです。


暖かい時期に前撮りしたいな、という皆様お早めにご相談くださいね。



フォトウェディング制作所