暑い夏場の和装ロケーションフォト

猛暑が続きますね・・・。

野菜の高値なんかを引き起こした長い梅雨に文句を言っていたのはつい最近、今じゃ太陽に一言言いたくなる、そんな日々が続きます。

本年度は憎っくきコロナウィルスの影響で、4月、5月という前撮りロケーションフォトに大人気の時期動きが取れなかった皆様も多数でした。

ですので、この暑い夏の最中、

着物で和装ロケーションフォト

行っていただく皆様が例年より非常に多くなっております。

経験のない皆様には

「暑いと言ってもそこまでじゃないの?」

こんなご意見も聞こえますが、経験された皆様には

「うわー大変。」

「いじめ状態じゃないですか?!」

まるで布団をかぶっている状態な新婦様の打掛ですので、夏場に外で行うのは勇気が必要です。

そ・こ・で

臨江閣 館内 和装プランはこちらから

ここをお勧めしております。

臨江閣和装前撮りロケーションフォト
重要文化財で撮影が可能です


臨江閣の館内であれば

エアコン完備!(ありがとう前橋市!)

  1. 館内でお支度(和装に着替え)
  2. 少しだけ頑張って外で撮影
  3. 館内で撮影

こんな風にお身体にもご負担が少ない撮影が可能です。

臨江閣和装前撮りロケーションフォト
外の撮影も行えます!


「秋結婚式なのにコロナのせいで前撮りできなかった!」

こんな皆様にもまだ間に合いますし、

「今和装は嫌だな・・・」

こんな皆様にもご利用いただけます!!!

もちろん今の時期は体力を溜め込んで来ていただく必要はありますが(笑)

全く無理なわけではありません!!!


ご連絡お待ちしております!!!



フォトウェディング制作所