桜速報&ヘアスタイルは希望を伝えてください!at 臨江閣

臨江閣和装前撮りロケーションフォト
2021年3月25日現在

突然ですが本日の桜です。

開花具合はまだまだ5分程度でしょうか?

臨江閣和装前撮りロケーションフォト
まだ寂しい感じ?

おそらく満開になるまであと少しでしょうか?

さて昨日は、っというよりも昨日も、っの方が正しい表現ですが(笑)

臨江閣で和装前撮りロケーションフォト

無事に執り行われました。

ちなみに昨日は日本庭園で2本、明日も日本庭園で同様です。

春も本格化した昨今、前撮りロケーションフォトの施工も多数になっております!!!

ヘアメイクアップはしっかりと希望を叶える!

PWFは結婚式のプロデュース会社が行っておりますので、

前撮りを担当するスタッフは結婚式本番を施行するスタッフです。

この事実に強い自負を持っており、ヘアメイクも着付けも日々勉強&研究に勤しんでおります。

代表
「写真屋さんと同クオリティならば君たちが行う意味がないのだから!」

こんな脅迫(笑)に近い叱咤もあり、低価格なプランでもご満足いただける内容をご提供しているつもりです。

「ヘアメイクはどんな風に叶えてくれますか?」

こう言ったご質問も非常に多く、皆様やはり気になるポイントですね!!!

  • 現代風に
  • 古典的に
  • スタイリッシュに
  • 可愛らしく

・・・etc

皆様それぞれお好みはありますので、ご希望をスタッフにお伝えください!!!

臨江閣和装前撮りロケーションフォト
本日は春らしいヘアードを使った可愛らしい仕上げ

昨日のお二人は非常に賑やかに、楽しく撮影いただけました!

ヘアセットは可愛らしく作り上げ、春らしいヘアードは少し後ろ目を意識して多めに加えたそうです。

臨江閣和装前撮りロケーションフォト
写真からあふれる楽しさ

撮影を行うならば楽しい方が絶対良い!

カメラマンに撮影されることは結構恥ずかしがる方もいらっしゃいます。

慣れないポージング

笑顔

難しいこともあるかと思いますが、一つだけ言えること

つまらない割引はない

これは事実ですので、限られたお時間楽しくお過ごしくださいね!!!

臨江閣和装前撮りロケーションフォト
スタッフとワイワイ楽しんで行いましょう!


明日27、28日は店舗のご予約がいっぱいになってきております。

ご来店を希望される皆様には、まずはご連絡ください。

フォトウェディング制作所

Follow me!