最近の傾向をご案内|分析する昨今の流行?

暑い夏は「ロケーションフォト」年間を通して最も少ない時期です。

軽井沢においては真夏、特にお盆前後は最も混み合う時期ですので、

「8月下旬〜がおすすめですよ!」

こんなご案内をしております。

何を隠そう、お盆前後は軽井沢渋滞で道が動きません・・・(笑)。

続いて「和装」ですが、真夏に和装は危険を伴いますので、

コチラも8月下旬〜(臨江閣・室内中心)

徐々に増えてまいります。

そんな少々閑散期に当たる時期ですので、

和装撮影最近の流行と傾向をご案内です!!

一番人気=色打掛に迫る勢いの白無垢コーデ撮影

結婚式和装撮影を行う際に、最も人気のある衣装は

色打掛

コチラはずーーっと鉄板な人気衣装です。

和装色打掛最高級衣装も低価格で
京友禅がこの価格??状態のびっくり色打掛


結婚式本番へ向けて前撮りする花嫁様も

結婚式は行わずに撮影をされる花嫁様も

「衣装はどんなものをお望みですか?」

こんな質問へは大抵

「色打掛が期待です!」

こうお返事いただきます。

しかし、昨今その事情も少しづつ変化が見られ、

和装白無垢ふわりコーディネート
これは絶対可愛い!!


「白無垢のコーディネートしたのをやりたいです!」

こんな皆様もびっくりするくらい増えてきました!!

和装を丁寧にお手伝いする我々からすれば

白無垢の美しさを感じていただき本当に嬉しい限りです!!!

入り口は白無垢・色打掛でも2着プランでお楽しみを!

昨今PWFを調べてお越しいただく皆様の傾向は

こんな入り口でお越しいただきます。

和装白無垢ふわりコーディネート
SNSでも高評価なお写真

特にSNS経由でお越しいただく皆様は

お気に入りの画像を経由してたどり着いていただきますので、細かなプランまではお調べにならない傾向もあり

「えっ2着きてもこれしか金額変わらないのですか?!!」

こんな具合に嬉しいお言葉も多数いただいております!!!

特に人気会場

臨江閣

日本庭園

コチラは2着プランからのご利用ですので、是非美しいお写真を撮影して下さい!!!

*白無垢コーディネートプランでも可能です。

9月〜撮影もいよいよ本番となってまいります。

ご希望な皆様にはこの夏休みなどご利用いただき、お気軽に店舗サロンへ遊びにきてください!!

堅苦しくなく・楽しいプラン案内

大体1時間ほどご案内しております!!

*もちろんお気軽にお帰りいただけますよ(笑)。予約するまで粘ることは一切行っておりません(笑)。

ちなみに、

秋の紅葉撮影も徐々にご予約で埋まってきましたので、コチラを希望な皆様にもお早めに!!!