大好評の「胸元小物」専用の棚が完成!選びやすくなりました!

やっと秋の風情・・・長い夏でしたね。

撮影も徐々に本格化してきまして、本日も朝からたくさんの皆様にお越しいただいております。

現在も新規のご相談の最中。

秋の撮影ご予約もたくさんいただきました!!!


さて昨日店舗に新しい棚が入りました!

フォトウェディング制作所和装花嫁5点セットコーディネート
オーダーメイドの逸品です

大好評をいただいております

和装花嫁胸元5点セットコーディネート
コーディネートプランはこちらから

現在大人気の白無垢コーディネート。


本日お越しの新婦様は高崎市に所縁のない方で、東京からお越しいただき

「胸元コーデしてくれる会社がなかなかなくて、探してたら群馬にあってびっくりしました(笑)。しかも会場費もプランも安くて!!!交通費入れてもお得だと思い来ちゃいました。」

実はこんな風に関東圏・信越圏などからも多数ご利用いただく人気プランです!!


この「胸元小物」をお選びいただく際に

「全部出してもぐちゃぐちゃになって良さが伝わらない」

こんな悩みを解決するためにオーダー発注いたしました。

ちなみにスーツ好きな代表がセレクトショップのネクタイ売り場でヒントを得たそうです(笑)。

フォトウェディング制作所和装花嫁5点セットコーディネート
こんな風に2段構えで並びます。
フォトウェディング制作所和装花嫁5点セットコーディネート
上段はガラス張り

ここで全てを把握して、

  • 選んだ着物
  • お好みのデザイン
  • コーデ完成形

・・・etc

手に取って眺めてコーディネートを楽しんでください!!!


「こんな感じの和装花嫁になりたいのだけれど・・・何からどうしたら良いのかもわからない・・・。」

実はこんなお悩みをお持ちな皆様も多数いらっしゃると伺います。

結婚式本番も担当するPWFだから実現できる特別なコーディネート。

まずはご相談くださいね!!!