12月〜の和装撮影・おすすめ会場Part2|臨江閣

本日も朝から


結婚式本番

群馬縣護國神社 前撮りロケーションフォト


無事に執り行われました。

お天気に恵まれて本当に嬉しいPWFです。


さて前回同様、12月以降の人気&撮れ高満載の会場をご案内です!

12月〜人気がある会場シリーズ

本日は大人気の臨江閣・館内をご案内です。

臨江閣は年間を通して人気の会場ですが?!|

臨江閣は前橋市が管理する国の指定文化財です。

臨江閣和装前撮りロケーションフォト
代表される人気カットはこちら

ちなみに県外の似たような会場を撮影でお借りすれば?

財団法人、企業さんが持っていることが多数なので、会場費は驚くほど高い傾向です。

まずは前橋市へ感謝です!!!

寒い冬でも暑い夏でも最も影響を受けない会場

紅葉が終われば葉っぱが散り、景観は寂しくなることは否めません。

また12月〜一気に冬になり寒くなります。

そんな時は臨江閣は強い味方です。

臨江閣和装前撮りロケーションフォト
明治天皇がご利用されたので御簾が残る館内

まず館内は国が指定するほど歴史を感じさせる景観。

どこで撮っても美しいお写真が約束されます。

また和装撮影の大敵は気候でもあります。

  • 6月中旬(梅雨)〜9月中旬までの猛暑
  • 12月〜3月初旬までの寒さ

エアコン完備の臨江閣でしたら多少の我慢で撮影可能です。

昨今人気の淡いイメージのお写真も臨江閣がベター

PWFの各メディアのトップを飾るこんなお写真。

臨江閣和装前撮りロケーションフォト
大人気のカット

こういった昨今人気のイメージで撮影できるのも人気です。

こんな風に白無垢をコーデして雰囲気たっぷりのお写真を残してください!!!


前回ご案内の通り

「12月に撮影は期待薄かも・・・?」


こんな風にお考えでしたら少し改めてくださいね!!!


その時期に撮影をしたい

この時期にしか撮影できない


こんな皆様にもご満足いただける内容をしっかりご用意しております!!!





フリーダイヤル 0120-283-122

来店予約 https://www.photowedding-f.com/FormMail/reservesp/FormMail.html

お問い合わせ http://www.photowedding-f.com/contact.html