期間限定でご案内する人気色打掛!ってどんな着物?

年を越してのいきなりの三連休。

本日お越しのお客様からも

「年明けて出社して翌日三連休だったんで、なんだかなぁって気分です(笑)」

こんな皆様も多いのではないでしょうか?


さて本日は現在人気爆発中でご来店相談いただく

期間限定和装前撮りロケーションフォト格安プラン
臨江閣も追加された期間限定格安プラン

コチラでご利用いただける色打掛のご案内です。

人気が過ぎて着物が痛んだ・・・

PWFを開始したのが2017年くらいですので、その頃から逆算すれば約6年目に突入しております。

その当時は現在のように多くのプランのご用意もなく、今ほど人気もございませんでした(笑)。

そんな開始当時からあるこの着物たちは大人気で有りました。

大人気色打掛低価格
本来ならばプレミアムに分類される色打掛
大人気色打掛低価格
豪華な印象な色打掛

プランが増えてきた2019年くらいに新しい色打掛が大量に増えていきましたので、出番も徐々に減っていきましたが、それでもシンプル低価格プランの中では抜群の人気。

補修に補修を繰り返しご提示しておりましたが、

衣装担当
「コレはもう無理・・・」

捨てることは避けたかったので補修に出した次第です。

それでも年間を通してご案内するには無理があり・・・

現在は期間限定でのマボロシ扱いになっております(笑)。

寒い2月の条件下だからこそご利用いただきたい華やかさ

上2枚に加えてもう1枚ご案内できるのがコチラ

大人気色打掛低価格
非常に華やかでも落ち着いた色打掛

2月〜3月15日という少々肌寒い季節だからこそ、華やかな色打掛をご利用ください!!!

期間限定和装前撮りロケーションフォト格安プラン
この写真も2月の進雄神社。安心してご利用ください!


「景観が・・・」

「寒いでしょ・・・」

さまざまなネガティブなご意見もあるかと存じますが、


石畳の進雄神社

広大な群馬縣護國神社

館内での臨江閣


あまり影響されない会場をご用意しておりますので大丈夫です!!!

さらに

お二人が美しく撮影できればそんなに気にすることはない!

これが真理です。

「葉っぱがないね」

「景観が寂しいね」

こんな意地悪を言う人なんてまず居ませんし、

季節や天候を気にしすぎれば


撮影日を決められない・・・


こんなスパイラルに陥りますので、ご注意ください(笑)。

この連休も若干店舗空きがございますので、まずはご相談くださいね!!!




フリーダイヤル 0120-283-122

来店予約 https://www.photowedding-f.com/FormMail/reservesp/FormMail.html

お問い合わせ http://www.photowedding-f.com/contact.html