結婚式衣装で3Dフィギュア制作

フォトウェディング制作所

いよいよご予約もいただき始め、始動する運びとなりました!

目玉商品は

ウェディングフィギュア3Dプリンター

3Dフィギュア

3Dフィギュア制作!

http://www.photowedding-f.com/maedoritdf.html

前撮りロケーションフォトと併せて行えることもあり、結構なお問い合わせをいただいております。

 

まだグーグルにHPを認識されて間もないのですが、ネット集客のスピードには毎度ビックリです・・・!

 

このフィギュアですが、テレビのCMなどでも大手がやっていたのはご存知でしょうか?

 

まさに世界最先端の技術です。

ではなぜここ群馬県高崎市にそんなものがあるのか?

といえば、この春に駅前に進出した

デジタルハリウッドスタジオ高崎

http://school.dhw.co.jp/school/takasaki/

ウチの事務所から徒歩1分、ここにその素晴らしい施設がございます。

 

ちなみに代表の友人が関わっていたので、これまた近所のタリーズで、たまたまお茶を飲みながら当企画は決まった模様です・・・(笑)。

 

フィギュアのクオリティは見てビックリです。

ウェディングフィギュア3Dプリンター

PWF

モデルを頼んだ二人は提携のカメラマン夫婦なのですが、完成品を見た時にはスタッフ一同歓声が上がりました。

「リトル◯◯(カメラマンの名前)だよ~!」

「そっくりで笑える!」

などなど、間違いなく皆様を笑顔にする商品です!

結婚式の衣装を纏って、フィギュアだけを作ることも可能ですし、

前撮りを行うならばそのままの衣装で二人のミニチュアを作るのはいかがでしょう?

形に残る記念は写真だけで済ませずに、撮影日同日に作成可能です

この秋一番の話題商品(自称ですが)!

是非ご検討ください!

フォトウェディング制作所

Follow me!