スタイリング小物類紹介・和装前撮りで使用可能

こんにちは。

今回は、手作りヘアード紹介第2弾!

この前は1つ1つ組み合わせるお花を紹介しましたが、

今回は、形になっている髪飾りの紹介です。

 

じゃん!

群馬前撮りヘアスタイル

和装ヘアード

こちらは和装にあわせた、手のひらサイズのヘアード。

白い組紐の土台の上に深紅と白のお花を組合わせた、少し大人っぽさもあるタイプです。

お花だけというのはよくありますが、この組紐を使ったデザインは珍しい!(はず)

きゅっとアップにまとめたヘアスタイルの耳の上辺りにつけると、前から見たら白のお花にちらっと赤がのぞく感じ。

横から見ると、グリーンが映えて、粋なスタイルのできあがりです。

ちなみに色違いがこちら。

じゃん!

和装前撮り群馬

和装ヘアード・赤

こちらは上のものと違って、可愛らしさが際立つタイプ。

使われているお花全体が丸みを帯びているので、柔らかい印象になります。

ボブや、ショートヘアの方も甘さを出しやすいデザインです。

もちろんこちらにプラスして、お花や他の髪飾りなどをつけることが可能です。

 

なぜなら小物、使い放題ですから!!笑

 

花嫁さんのお着物は、おそらく皆様のご想像以上に華やかです。

この飾りをひとつつけるくらいでは物足りない程なんですね。

好みが違う、髪の長さが違う、着るものも、撮る場所や季節も違う。

だからこそ、決まった小物しか使えないのはつまらない。

衣裳だけではない楽しみを味わっていただけるように、そんな思いをこめて、小物もたくさんご準備しています。

(スタッフの趣味で集めているのではないかという説もありますが・・・。)

ご予約前のご相談の際にも、飾ってあるので是非見てみてくださいね。

 

フォトウェディング製作所 スタイリングページもご参考に!

Follow me!