新年のご祈祷へ|進雄神社で商売繁盛&社運隆盛

しかし寒いですね!!

例のアレの責で街中の人出もびっくりするくらいありません。

近いうちにはなんとか治って欲しいですよね!!!

さて先日混雑する時期を避ける意を込めまして、10日ほど遅れて会社新年祈祷に伺ってまいりました。

お馴染みの進雄神社様。

和装前撮りロケーションフォト桜色打掛
冬場でも木々が茂る常緑樹な景観
  • 須佐之男命を祀る日本で2つしかない神社
  • 景観の美しさ(写真撮影が美しく可能)」
  • 街中とのアクセスの良さ

こんな理由もあり、現在県内では結婚式人気No.1の神社です。

結婚式・ロケ撮が続く3月〜6月上旬まで

「私たちここに住んだほうが(笑)?」

スタッフから皮肉まじりの冗談が出るほど、実行委員会は毎週お邪魔しております。

そんなご縁もあり毎年ご祈祷をお願いしております。

和装前撮りロケーションフォト桜色打掛
玉串奉奠〜2例2拍手1礼

和装でのロケーションフォト や結婚式をご案内する身としましては

立ち居振る舞い

下手くそですと話になりませんので、しっかりと行わせていただきました!

和装前撮りロケーションフォト桜色打掛
今年も1年お見守りください

さらにこの前週、代表は毎年恒例の個人的参拝

武田神社(武田信玄を祀る”勝”神社とのこと)

和装前撮りロケーションフォト桜色打掛
甲斐の虎(信玄公の通り名だそうです)

「今年は寅年だから甲斐の虎!やっぱお館様(信玄公を指すそうです)ところ行かなくちゃだな!」

・・・毎年行ってますよね(苦笑)。

和装前撮りロケーションフォト桜色打掛
勝ち運が続きますように!

ちなみに和装で撮影などお選びご利用いただく皆様の中には、歴史好きな方もチラホラで

代表「武田信玄公のお守りなんですよ!」

新郎様「うわーカッコ良いですね!!私のは○○公で!」

代表「わーカッコ良い!!」

こんな会話も聞こえてきます(笑)。

コロナの心配も少し出てまいりましたが、

1組様2時間の貸切制

換気消毒に気をつけながらご対応中です。

皆様のご来店心よりお待ちしております!!!