希望の色打掛がサイトから消えた?!|ご回答します

寒い日々が続きますね!

「今時の若者は真面目だよね!みんなキチンと飲み歩くのやめてるもの!」

おじさんな弊社代表の感想ですが、騒ぐのが特権な若者たちの姿もなく、高崎街中は夕方になるとゴーストタウン(笑)の様に静まり返っておりますので、尚更その寒さも身にしみる昨今です。

さて本日お越しのお客様から

「以前サイトで見つけた色打掛が消えていたんですけど?!もう着られないのですか?」

こんなご質問をいただきましたので、ブログにてご案内させていただきます。

着物の洗濯や修繕の関係でいつも同じではありません

ご存知の通り、PWFではご利用可能な色打掛をサイトにアップしております。

豊富な色打掛はこちらで確認!
*詳しくはこちら

和装前撮りロケーションフォト新作色打掛
大人気のプレミアムは市場価格¥300000〜400000

プレミアプランでご利用可能な色打掛=プレミアムプラン

シンプル低価格プランご利用可能な色打掛=低価格プラン

わかりやすくご案内中です。

和装前撮りロケーションフォト新作色打掛
最も知りたいのは着物の柄・模様・デザイン

その中に掲載する色打掛ですが、通年同じものではありません。

  • 破損などで修繕が必要
  • 汚れでクリーニング
  • 疲弊で利用不可能で修繕

年間を通してたくさんの皆様にご利用いただいておりますので、この様な事情もご理解いただけましたら幸いです。

和装前撮りロケーションフォト新作色打掛
アンティークな部類に入るので大事に使っても難しい

特にシンプル低価格プランでご利用いただける色打掛ですが

「なぜ低価格?」

こう問われれば

「比較的古いお衣装が中心ですので低価格です!」

こんなご回答となります。

よって

古い衣装=疲弊しやすい

こんな事情をご理解いただければと存じます。

皆様それぞれにお好みがあり、

「絶対これが良い!」

「これが気に入っていたのに・・・」

こんなご意見がございます。

ご不安な皆様には事前に確認をとっていただくことも可能です!

お気軽にご連絡くださいね!!!


春の桜も徐々にご予約が埋まって参りました。

また新緑のご予約も続々と・・・。

皆様のご連絡心よりお待ちしております!!!



Follow me!